サイコーのデリヘル嬢でしたよ

大阪 デリヘル
私が暮らす地域はけっこう盛り上がっていると思うんですが、中でも風俗が熱いです!特に大阪のデリヘルには、いつもお世話になってます。夕飯にカツ丼を食べて精力をつける日は、デリヘル嬢を呼ぶ日って勝手に決めています!広告サイトで、一番エロそうでおっぱいの大きな女性を注文。暫く部屋を掃除しながら待っていると、胸元が大きく開いた赤いワンピースを着た女性がやってきました。写真以上に迫力のある巨乳で、興奮せざるを得ませんでした。胸以外にも、お尻から背中にかけてのラインが綺麗で、そこが性感帯だと聞きました。一緒にシャワーを浴びながら早速悪戯したら、びくびくと震えて色っぽかったです。プレイは腰の使い方がサイコーで、大きな胸も十分に生かしてサービスしてくれました。あと、舌使いも絶妙でしたね。思っていた以上に動きがエロくて、3回も発射してしまいました。久々にあんなに出したかもしれません。お店ナンバー1と書かれていたのは伊達じゃなかったです。ごちそうさまでした!

スリルあるデリヘルの楽しみ方

先日旅行に行き、昼は友人と思いっきり遊びましたが、夜はこっそり風俗遊びをすることにしました。友人がホテルの自分の部屋に戻ってから、デリヘルに電話し、ドキドキしながら女性を呼びました。やって来た子を素早く部屋に招き入れて見てみたら、ロングで柔らかそうな巻き毛の、たれ目の女の子。胸も大きめで可愛いです。まずはシャワーを浴びて、イチャイチャしながら舌でぺろぺろ。ベッドでさらにイチャイチャしていたら、感じやすい女の子らしく、いっぱい声を出しました。隣の部屋で寝ている友人に気づかれるのではないかと思いましたが、そのスリルが楽しくて、逆にいっぱい悪戯して声を出してもらいました。その後もたくさんエッチなことをして、胸と舌でフィニッシュ!スリルが良いスパイスになったのか、かなりの大量発射でした。たまにはこういうのもイイですね。非常に気持ち良く、楽しかったです。最後は女の子とキスをしてお別れ。ちょっと違った風味でデリヘルを楽しんだ夜でした。

綺麗系デリヘル嬢にコスプレ

先日旅先で良い風俗がないかと情報誌を見ていて、手頃な料金のデリヘルがあったので電話してみました。そこでやって来た女性が、綺麗系の美人で、胸の開いた服を着た、お洒落な印象の子でした。細いのにFカップで、スタイルも抜群です。これは当たりだと感じ、期待も高まりました。プレイはコスプレオプションをお願いしていたので、教師の格好をしてもらいました。伊達眼鏡が似合うきりっとした女教師になってくれて、イメージぴったり!早速、服を着たまま舌や指でいろいろと頑張ってもらいました。ちなみに、言葉責めも上手い子で、M心をくすぐりました。結構焦らされたので、発射時は大量に吐き出してしまいました。彼女の衣装である黒スーツを随分汚してしまいましたが、それがまた快感でした。今度は婦人警官をやってもらうのも良いかなと、もう心の中で次の予定を立ててしまいました。また旅行に行く機会はあるので、ぜひやってもらおうと思います。今から楽しみです。

その他の記事